« 春のイベントのお知らせ★ | メイン | 西荻打合せの喫茶店 »

デザインのお仕事 + イベントのお話

redheartstore3.jpg
 
西荻南平和通りの通称シール屋さん RED HEART STORE
3月20日に2周年を迎えるということで、
アニバーサリーイベントのDMを制作させていただきました。
 
店名にもなっている 赤いハートを印象的に!と
ドーンと大きくしました。
そして、お祝いする動物ステッカーのアートは店長さん制作。
コラボ的な仕上がりになりました。
 
こちらはミニポスターとして
当日近くなったら、入口にも貼られると思いますので
どうぞ、DMを手にしていない方はジックリご覧下さいませ。
 
redheartstore1.jpg

アニバーサリーセールは3月17日〜28日。
その際のPOPなどもあわせて制作しました。
 
オープン以来、FLYERS design.のカードをお取扱いしていただいたり
デザインのお仕事をさせていただいたり
息子がシールを買いにいったり・・
色々な形でお世話になっています。
 
西荻では小さな子ども達にもお母さん達にも
楽しめる場所として、すっかり定番ですね。
 
そうそう、2周年の記念に限定ポストカードも作りました!
近くなったらまたお知らせ致します。
 
 
そして、こちらは西荻オマケ話。
週末にクレープを食べました。
09_3_4a.jpg
 
ニヒル牛2で期間限定クレープリー エバジャム
テキパキクレープを焼いてくれるエバさん。
息子はキウイジャムにクリームチーズ。
私はキンカンジャムにカスタードクリームをあわせて・・
大人味でとても美味しかったです。
息子は「オカワリしたいぐらい美味しいな」と
相変わらずストレートな感想でした。
 
今週末もクレープ屋さんはあるそう。
クレープ片手に西荻散歩なんていうのも良いですね ♪
 
 
さてさて、今年はイベントをやろう!というのが
FLYERS design.の目標。あれこれ計画中です。
 
第1弾は、先日お知らせした代官山Merceria Pulcinaでの
お絵描き&手芸をミックスのレッスンです。
可愛いPulcinaはお店の中にいるだけでウキウキする場所。
ご用意するバッグもとても素敵なファブリックなので
お母さん達にも気に入っていただけると思います。
  
どうぞ お申込みお待ちしております。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年3月 4日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春のイベントのお知らせ★」です。

次の投稿は「西荻打合せの喫茶店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。