« イベントF★B案内 その5〜 むつみ工房+パン | メイン | イベントF★B 終りました »

イベントF★B案内 その6〜 会場+Cafeと西荻地図

いよいよイベントも今度の日曜日。
天気も良さそうで、お散歩日和になりそうです!
 
いらっしゃる、皆様へイベント用の地図をご用意しました。
どうぞプリントして西荻散歩のおともにして下さい。
西荻地図はコチラ★
  
09_4_10event_fb_2.jpg
さて、イベント案内その6は 会場である+Cafe(タスカフェ)です。
 
雰囲気のあるこちらのカフェは
建築家であるオーナーさん2人の事務所兼カフェ。
ゆったりとした空間です。
駅がとっても近くて、徒歩30秒ほどですが、
静かで大人の時間が過ごせる場所なのです。
 
今回のイベントの場所探し。
西荻らしい場所で・・でも広さもあって・・
なかなかそうはありません。
+Cafeさんにお話を快諾していただいて、本当に感謝しています。
 
09_4_10event_fb_1.jpg
+Cafeの看板です。
通常の営業は15時〜24時ということで
この看板を見ていない方もいるかもしれません。
モスバーガーの目の前の
『庄や』という居酒屋横の階段前に看板があります。
 
当日は『イベントF★B』のピンクのロゴマークが入った
イベント用の看板も出す予定。
ピンクのマークを目印に見つけてくださいませ。
  

友人やお世話になっている方々、
いつも読んでくださっている皆様、
チラシを手にしていただいた方々・・
楽しみにしています!という声をたくさんもらって
嬉しい限りです ♪
ありがとうございます。
 
明後日の4月12日、+Cafeで皆様をお待ちしています!
 
yuki
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++    
『event F★B 』by FLYERS design.×Tammy
4月12日  +CAFE にて +CAFEへの地図
 
●PM 1:00〜3:00 西荻美味しいマーケット
 
イベント詳細はコチラ → ★★★
 
商品数に限りがございますので、売り切れ次第終了となりますこと
ご了承下さいませ。
 
*自転車でお越しの皆様へ〜
+CAFEの前に自転車を置くスペースがご用意できませんので
大変お手数ですが、近隣の駐輪場をご利用下さいませ。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++    
 
チラリとお知らせです。
+Cafeでは週末カフェという企画が4月からスタート。
週末に週替わりで色々な方がカフェ営業するという
楽しい企画なのです。
そして・・
FLYERS design.もこの週末カフェに
参加させていただくことになりました!
担当は毎月第2週末です。
 
5月の第2週末はカフェをオープンします。
カフェのメニューもアレコレ考え中です。
ドリンク担当はコーヒー好きな夫。
デザートを担当してくれるのは
友人Merceria PulcinaYUMIちゃんです。
デザート作りが得意で、お洒落なYUMIちゃんと
カフェのこと、楽しく相談しています。
詳しくは、今後FLYERSwebにて、お知らせいたします。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
本日更新の予定だった
tokoさんの月連載「美味しい話 」は第4土曜日25日に更新します。
 

コメント (4)

moodゆき:

イベント、本当に楽しみでなぜか私がドキドキしゃってまーす。
午後の部は、行けないから残念だけど。。。
週末カフェも楽しみだね。

午後の部、息子と一緒におじゃまする予定です。
yukiさんにもお会いできるかしら?
ドキドキです。楽しみです♪

yuki.t:

moodゆきさんへ
ただいまも準備いそしんでいます。ドキドキ。
午前に参加の時に、チラリと雰囲気をみていって下さいね〜。
週末カフェも楽しく頑張ります!

匿名:

PoivreNoirさんへ
わ〜ありがとうございます。
FLYERSdesign.のカード販売にいると思います。
是非声をかけてくださいませ♪
お会いする事、楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年4月10日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベントF★B案内 その5〜 むつみ工房+パン 」です。

次の投稿は「イベントF★B 終りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。