« イベントF★B案内 その6〜 会場+Cafeと西荻地図 | メイン | テーマは乙女チック »

イベントF★B 終りました

09_4_13event_fb_12.jpg

4月12日の『イベントF★B』、無事に終了しました!
午前午後と、たくさんの方に足を運んでいただいて
本当にありがとうございました。
 
とってもよい天気だった1日。
まずは、午前の部。
09_4_13event_fb_8.jpg
 
子育ての話。
『おぼえているかな?産まれたときのこと』。
親子で講師の堀内さんの誕生学のお話に聴き入ります。
子どもは全部で10人。みんな集中して静かです。
どんな事を感じたかな?
 
09_4_13event_fb_10.jpg
お話のあとはケーキとお茶の時間です。
こちらのケーキは友人のRちゃんに作ってもらいました。
大好評で嬉しく、二人でホッとニッコリ。
紅茶は以前「美味しい話」のコラムで登場
トワイニングのレディー グレイ に
バニラシュガーを入れて・・。
 
09_4_13event_fb_11.jpg
こども達は色んなお菓子あれこれ。
お菓子担当の私のオススメはこのパンダチョコボール
 
 
そして、午後の『西荻美味しいマーケット』。
09_4_13event_fb_1.jpg
 
今までの「F★B」パネルや見本を展示しました。
真ん中にあるのはF★Bのパズルクラッカー!
ぐーちょきパン屋さんがお祝いに焼いてくれました。
嬉しくて早速一緒に並べます。
 
ではお店の様子をご紹介。
今まで、少しずつご案内してきた商品がズラーっと並んで
わ〜っ!と感激。
 
09_4_13event_fb_6.jpg
ぐーちょきパン屋さん。
 
09_4_13event_fb_4.jpg 09_4_13event_fb_5.jpg
えんツコ堂製パン。
 
09_4_13event_fb_7.jpg
サウスアベニュー と Sunset Cookies。

09_4_13event_fb_3.jpg
むつみ工房。
 
09_4_13event_fb_2.jpg
FLYERSオリジナルカードなど。
 
午後の1時のオープンと同時に
たくさんの方々にご来場いただいて、ビックリしつつ
とっても嬉しかったです。
 
そして、美味しいモノ達はあっという間に品薄に・・。
2時以降にお越し頂いた方々には
商品が少なくて申し訳ありませんでした。
 
美味しいアレコレ、皆さま家で楽しんでいただけましたか?
 
  
FLYERS design.としては初めての西荻イベント。
このWEBマガジンを読んでくださっていたり
以前、フリーペーパーを読んでくださっていた方と
お会いする事が出来た事も嬉しかったです★
 
そして、参加いただいたお店の皆様、
会場の+cafeさん、ありがとうございました!
 
フリーペーパー〜WEBマガジンと
形を変えながら、西荻生活ガイドを発行して
こうして西荻イベントを開催することが出来たこと。
今までのことを形にすることができたかなと
本当に嬉しい気持ちでした。
 
とにかく・・イベントのためにお世話になった
たくさんの皆様に たくさんの感謝を込めて・・
ありがとうございました。
 
今後も頑張ります!
 
yuki

コメント (8)

moodゆき:

お疲れ様でした♪

とっても良いイベントだったな~。
堀内さんのお話に、大人の私も夢中になって聞いてました。
自分の子供達にも聞かせたかったな・・・

途中退席のため、ケーキもお茶も1人フライング気味で頂いちゃって申し訳なかったです。
でも、とっても美味しかったよ!


harumi:

わ〜大盛況だったようですね♪ 
お伺いする事ができず残念です。すみません。。

なんだかブログでの様子だけでもあったかい雰囲気が伝わります!
またやってほしいです♪

おつかれさまでした!

yuki.t:

moodゆきさんへ
ありがとうございます☆

お話会、堀内さんへ伝えておきますね〜。
お店のある日に駆けつけてくれてありがとう!

ケーキやお茶・・あれこれ相談して決めたので
美味しいとのお言葉、嬉しいわ〜。ほっ。

yuki.t:

harumiちゃんへ
ありがとう^^
1時から3時という短い時間だったので
タイミング的に難しかったよね。
お仕事中にソワソワさせちゃったかしら。
また、今度の機会に西荻へ遊びにきてくださいませ〜。


大盛況でしたねー♪♪♪
13時ちょっと過ぎた頃、息子と伺ったのですが
すごい人でした!!!
ぐーちょきぱん屋さんのパイナップルとパズルクラッカーを買い、F☆Bのバックナンバーを立ち読みしたりして。楽しかったー。
お忙しそうだったのでお声がけせずに帰ってしまいました(>_ またの機会にお話できるのを楽しみにしています。

yuki.t:

PoivreNoirさんへ
ありがとうございます☆
1時オープン時は私もアワアワっとしていたかも。
息子君、ビックリしちゃったかな?

ご挨拶できなくて残念でしたが
美味しいモノ、ゲットされて嬉しいです♪
パイナップル、あっという間になくなったので。
ぜひ、今度お話できること楽しみにしています!

ミッキィ:

初めてコメントします。
素敵なイベントでした。ご苦労様です。
西荻の素敵がいっぱい詰まってて、YUKI様のセンスと企画力、実行力に感動でした。
また次回も(プルチーナのYUMIさんとのコラボだなんて素敵な予感♡)
必ずお邪魔しちゃうと思います。よろしくお願いします。
(ミッキィ・・・タミーさんつながりのものです)

yuki.t:

ミッキィさんへ

こんにちは。
コメント+嬉しいご感想、ありがとうございます☆

次回も楽しく美味しく・・なカフェになるよう
私も楽しみながら準備したいと思います♪
近くなったら、WEB上でご案内していきますので
是非、おこしくださいませ。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年4月13日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベントF★B案内 その6〜 会場+Cafeと西荻地図」です。

次の投稿は「テーマは乙女チック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。