« 月連載・美味しい話 その16   text by toko | メイン | イベントのお知らせ +cafeにて週末カフェopen »

FLYERS-web リニューアル

09_4_27b.jpg
 
お知らせです。
5月にFLYERS webをリニューアル。
 
ここ最近、お知らせや日記、連載・・などなど
お伝えしたい事が増えてわかりにくいかな?と思い
日記は別のBLOGを作る事にしました。
 
5月からは、FLYERS-webは
FLYERS design.のイベントのお知らせやお仕事の紹介、
そして西荻ガイドなどをご案内いたします。
 
毎週土曜日の月連載コラムは終了することとなりました。
「美味しい話」「月刊・4koma」「子育ての話」
そして「オススメ絵本」。
書いてくれた皆さん、本当に今までありがとう・・☆
 
2年あまり、忙しい中寄稿してくれて
毎回届くのが私も楽しみでした。
 
『月刊4koma やっちゃん』はサトウユカさんへ
引き継ぐ予定ですので、今後もやっちゃんをお楽しみに!
 
 
そして、私の日記の方は今までよりも
ちょっとディープになりそうな予感です。
どうぞ、こちらも覗きにきてくださいませ。
yukiの雑記帳 → http://nikki.flyers-design.com/
 
では
皆様、今後ともよろしくお願い致します。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年4月26日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月連載・美味しい話 その16   text by toko」です。

次の投稿は「イベントのお知らせ +cafeにて週末カフェopen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。