« イベントF★B 終りました | メイン | 月刊・4koma『やっちゃん その18』  作・サトウユカ »

テーマは乙女チック

09_4_16-a.jpg
 
イベントの日に素敵な贈り物。
キラキラ宝箱のようなサダハルアオキのマカロン・・。
なんとも綺麗な赤やピンク、乙女心をくすぐります!
 
09_4_16-b.jpg
そして、食べるのがもったいない素敵なチョコ。
ピスタチオの草原をスクーターにのったウサギが
駆け抜けてます・・すごい〜!ありがとう。
 
もったいないけど、やっぱり、いただきます♪
うさぎさんのチョコエッグの中には
生チョコのトリュフが・・美味しい★
 
09_4_16-c.jpg
5歳の女の子からはLUSHのバスボム&バブルバー。
早速、当日はバスボムでピンクのお風呂。
小さなバラが浮かんできた〜とても癒されました。
 
09_4_16-d.jpg
こちらはカラフルでPOPなキャンディー。
この色合い、大好きです。
ラッピングも可愛いくしてくれて嬉しい♪
 
お話会のあとのカフェタイムの紅茶にいれた
バニラシュガーは遠くフランスからの贈り物。
09_4_16-f.jpg
ALSAのバニラシュガー。
パッケージが可愛くて、とってもお気に入り。 
ふわ〜っと香るバニラが美味しくって
色々とつかえるので楽しいのです。
 
 
今回のイベント、ロゴは迷わずピンクにしました。
F★Bを作っているときもそうでしたが、
隠れテーマは 乙女チック。
友人達はこっそり気づいてくれてたのかな?
 
そうそう、イベントの時のネイルも
ロゴにあわせてピンクにしてもらったのです。
09_4_16-e.jpg
シルバーのラインと星でアクセント☆
 
乙女心はいくつになっても楽しい♪
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年4月16日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベントF★B 終りました」です。

次の投稿は「月刊・4koma『やっちゃん その18』  作・サトウユカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。