« FLYERS cafeオープン ありがとうございました | メイン | 書くお仕事 いわさきちひろ手帖 »

デザインのお仕事 西荻南・トライフル

09_5_15a.jpg
 
西荻南のアンティークショップ トライフルの
新しいショップカードを製作させていただきました。
 
前回に引き続き 撮影も担当です。
(→前回のショップカード )
 
またまたオーナーさんと これを置いてみよう・・
いやいや、こっちも良いのでは?と楽しく悩みながら
レイアウト。

日本のアンティークを大切にされているトライフル。
オーナーさん一押しの品々が並んで、 
やっぱり醸し出す雰囲気は古き良き時代の日本です。
 
09_5_15c.jpg
撮影後、出来上がった写真は祖父を思いださせました。
一緒に住んでいた祖父は明治生まれで厳格な人でしたが
趣味が豊富で部屋の中には柱時計やレコードプレーヤーにラジオ、
ペンタックスの一眼レフや たくさんのレンズ・・
パイプも吸っていてヘビースモーカーでもありました。
 
外出している時に
よく部屋であれこれと、こっそりいじったり
レコードを聞いたりして遊んだものです。
 
ということで、懐かしい気持ちがいっぱいの
ショップカードが出来上がってとても嬉しい私です。
 
店頭に並んでいますので、
是非 手に取ってみてくださいませ♪
 
トライフルの新しいBLOG→http://furudokei.exblog.jp/ 
*柱時計の事や西荻美味しい情報などなど楽しいですよ〜
 
yuki

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月15日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FLYERS cafeオープン ありがとうございました」です。

次の投稿は「書くお仕事 いわさきちひろ手帖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。