« 西荻話 玉の湯閉店 | メイン | 新しいカードが出来ました。 »

6月のFLYERS cafe 案内

2008_6_4a.jpg
 
6月のFLYERS cafeのご案内です。
今回は第2日曜、1日のオープンになります。
 
6月14日(日) OPEN 12:00〜17:00
+cafeにて
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回のFLYERS cafeは
西荻的な喫茶店の雰囲気が漂うコラボレーション。
 
FLYERS webの連載でおなじみだった
4コマ漫画『やっちゃん』作者のサトウユカさん
イラストを展示する予定です。
女の子らしい可愛さ+懐かしさも感じるユカさんの作品と
面白い『やっちゃん』も読めるようにしたいな〜と計画中。
*午前中にサトウユカお絵描き教室を開きますが
 定員となりましたので、ご了承下さいませ。
 
 
そして・・
西荻南にあるアンティークショップトライフル
アンティークラジオをお借りして・・音楽を流す予定です。
昔のラジオですが、今の時代でもちゃんと楽しめるように
改造してあるスグレモノ。
でも、音はレトロな味わいがあるので、
どんな雰囲気になるのか楽しみです。
 
ということで、
今回ご用意するメニューも、喫茶店のようなトーストなどを試作中。
もちろん、デザートもあります♪
そちらはまた改めてご案内致します。
 
ではでは 皆さまのお越しをお待ちしています!
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年6月 4日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西荻話 玉の湯閉店」です。

次の投稿は「新しいカードが出来ました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。