« 6月のFLYERS cafe 案内 | メイン | 6月のFLYERS cafe案内 その2 »

新しいカードが出来ました。

2009_6_7a.jpg
 
果物シリーズに苺のカードが仲間入りしました♪
ちょこっと季節がずれてしまったけれど、
みんな大好きな苺はオールシーズンかな。
 
果物シリーズにはリンゴ、バナナ、サクランボがあります。
どれもドーンと大きくデザイン。
でも苺はやっぱり並べたいな と
大きめの苺を5個ズラリと転がしてみました。
 
さて、もうひとつ新しいカードも出来ました。
2009_6_7b.jpg
 
縦5cmの小さなカード。
贈り物に・・挨拶カードに・・使いやすいサイズです。
 
もっとたくさんの柄を増やす予定!
 
順次、右記のお取扱いショップに納品します。
 
また、6月14日のFLYERS cafeでも
販売しますので、ぜひ覗きにきて下さいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
FLYERS cafe 6月14日 西荻窪+cafeにて
12:00〜17:00

 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年6月 8日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月のFLYERS cafe 案内」です。

次の投稿は「6月のFLYERS cafe案内 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。