« 夏休みです。 | メイン | お知らせ WEB SHOP★オープン! »

デザインのお仕事 チラシ+ポスター

2009_9_10aa.jpg
音の教室カリヨンのコンサートの
チラシ&ポスターを作りました。
 
プレママ&親子向けのコンサート。
子ども達に音楽の楽しさを元気に届ける!のですから
明るくPOPなイメージに。
 
音符にのる可愛い子ども達のイラストは
今回もサトウユカちゃんにお願いしました。
私のササッと大まかに描いたイメージ画から、
ちゃんとエッセンスを受け取ってくれてお気に入り。
楽しくデザイン出来ました ♪
 
10月5日のコンサート。
詳しくはコチラです→音の教室カリヨンWEB
 
サトウユカちゃんの個展もあります。
西荻からは少し?遠い筑波ですが、お近くにお住まいの方は是非。
 
9/19〜10/9 茨城県つくば市立中央図書館
「リトル・ジーニー」原画展
 
詳しくはコチラ→http://satoyuka.exblog.jp/
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年9月10日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みです。」です。

次の投稿は「お知らせ WEB SHOP★オープン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。