« デザインのお仕事 チラシ+ポスター | メイン | オススメ絵本を更新しました。 »

お知らせ WEB SHOP★オープン!

2009_9_11a.jpg
FLYERS design.のWEB SHOP 出来ました!
 
以前から、作りたいなと思っていたWEB SHOP。
やっと完成です。
是非、御覧になってみて下さいませ。
 
コチラ → FLYERS WEB SHOP

ただいまは定番オリジナルカードを並べています。
季節のカードは期間限定で販売予定です。
 
今後は雑貨も少しずつ扱いたいなと計画中ですので
どうぞお楽しみに・・☆
 
もうひとつお知らせ +++++++++++++++++++++++++++++
 2009_9_16b.jpg
カジカジ増刊 カジカジkids&mam
2009年10月号の代官山お散歩マップに
Merceria Pulcinaが紹介されています。
 
2009_9_16a.jpg
お散歩マップには FLYERS design.のカードも
チラリと掲載していただきました♪
可愛く載っていて嬉しいな〜。
 
お散歩の楽しい季節。
親子で代官山へ!も良いですね。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年9月16日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デザインのお仕事 チラシ+ポスター」です。

次の投稿は「オススメ絵本を更新しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。