« 母の日カードのワークショップ! | メイン | イベントのお知らせ 西荻茶散歩に参加します »

「プルチーナの12か月」発売記念イベントです!

pulcina_tenji1.jpg
デザインを担当させていただいた
代官山の手芸店Merceria Pulcinaのエッセイ本『プルチーナの12か月』。
ついに・・・完成です!
 
11_5_17a.jpg
昨年末からコツコツ頑張ってきました。
本当に嬉しくて、楽しみです。
 
その出版を記念して、プルチーナにて
5月21日22日に、「プルチーナの手芸パーティ」が開催されます。
かわいいテラスで手芸とデザートの会なのだそうです。
なんて楽しそうなのでしょう。 
 
そしてイベントにあわせて、
私も展示パネルを製作します。
 
タイトルは『旅するプルチーナ』
 
pulcina_tenji4.jpg
プルチーナオープンの時にオーナーyumiちゃんの愛娘、
エコちゃんをモデルに描いたキャラクター。
そのままekoちゃんマークと読んでいますが・・
 
このイラストのekoちゃんが、
イタリアを旅するイメージの展示です。
 
pulcina_tenji3.jpg

『プルチーナの12か月』では、買付けの旅の写真が
いっぱい掲載されています。
yumiちゃん目線のイタリアの写真がいっぱい。
その写真の中を旅するekoちゃんです。
どんな旅になるかな?
 
プルチーナの素敵なイベントと合わせて
楽しんでいただけたらと思います。
 
ぜひ、皆さん遊びにきて下さいね〜♪
 
「プルチーナの12か月」発売記念 手芸パーティ」
5月21日(土) 22日(日) 13時~16時(最終受付)
●書籍をご購入くださったお客様のためのパーティです。
 参加無料です。
詳しくはプルチーナBLOGへ
 
*私は21日にはプルチーナにいる予定です^^
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年5月11日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の日カードのワークショップ!」です。

次の投稿は「イベントのお知らせ 西荻茶散歩に参加します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。