« 西荻茶散歩案内その2 Whytrophyドネーションロゼット | メイン | 紙とお菓子の小さなお茶会 終了しました。 »

西荻茶散歩案内その3 紙とお菓子の小さなお茶会

11_6_1f.jpg

紙とお菓子の小さなお茶会。
ただいまカップやポットなどの
お茶会ポストカードを制作中です!
 
カードをいっぱい並べたいと思っています。
 
また、大人も子どももちょこっと遊べる
RED HEART STORE のステッカーと
カードのミニミニワークショップも。
 
11_5_30c.jpg
 
無地のカップにステッカーアート。
ペタペタ貼って楽しんでいただけると嬉しいです。
 
11_5_30d.jpg
私もお先にやってみました。
貼付けるステッカーと
こすって転写するステッカーをご用意しています。
楽しいです^^
 
そして、いらした皆様には
RED HEART STOREさんのご用意したフリーのお茶を。
もちろん紅茶、アイスティーの予定です。
 
そしてそして
Sunset Cookiesさんのスコーンは3種類。
11_5_23d.jpg
種類は定番商品のプレーン、
チョコバナナ、そして新作のキャラメルナッツです。
素朴で優しいスコーン。私も大ファンなので
ぜひたくさんの方に食べて頂けたら、いいな!
 
当日は数に限りがございますので、なくなり次第完売とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
 
イベントはもう今週末!あっという間に当日になりそう〜。
準備頑張ります。
 
皆様、散歩の合間にお気軽に遊びにきて下さいね。
お待ちしています。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『紙とお菓子の小さなお茶会 TEA PARTY IN JUNE』
Sunset Cookies×FLYERS design.
日時 6月4日(土)/5日(日)
場所 RED HEART STORE2階クラフトルーム
時間 13:00〜16:00
 
★クラフトルームは靴を脱ぐお部屋になります。
 どうぞご了承ください。
 
日記の方で小さく西荻案内を書いてます♪
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年5月30日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西荻茶散歩案内その2 Whytrophyドネーションロゼット」です。

次の投稿は「紙とお菓子の小さなお茶会 終了しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。