« 西荻茶散歩案内その3 紙とお菓子の小さなお茶会 | メイン | ドネーションロゼット »

紙とお菓子の小さなお茶会 終了しました。

11_6_7b.jpg
週末の西荻街イベント、茶散歩。
2日間ともお天気に恵まれて、たくさんの人出でした。
 
RED HEART STORE2階での
『紙とお菓子の小さなお茶会』も無事に終了致しました。
 
たくさんの皆様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!
 
11_6_7d.jpg
「アリスのお茶会」イメージのパネルたち。
  
11_6_7e.jpg
WHYTROPHYさんに
イベントオリジナルロゴで制作,提供頂いた
チャリティのドネーションロゼット。
 
ロゼットって、なんだろう? かわいいね!と、
素敵な女性や女の子達に手にして頂きました。
 
こちらは売上げ(20,000円=40個×500円)の全額を
RED HEART STORE さんを通し、日本ユニセフへ
東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
 
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
 
  
では当日の様子を少しご紹介。。
 
Sunset Cookiesさんのスコーン。
11_6_7n.jpg
わ〜お菓子売っているんですね!と
ご好評で2日間とも完売!
3種類どれも美味しくって、幸せになる味でした。
 
こちらは
今回のイベントのために制作したポストカード。
11_6_7f.jpg
 
11_6_7c.jpg
壁にもペタペタ。
ポットのカードがとても人気でした!
 
そして、
FLYERS design.カード×グロスマンステッカーのコラボ、
小さなステッカーアートのワークショップ。
 
皆さんの作品をチラリと一部ご紹介。
11_6_7g.jpg 11_6_7h.jpg
11_6_7i.jpg 11_6_7j.jpg
11_6_7k.jpg 11_6_7l.jpg
子ども達もたくさん来てくれましたが
大人の方もお気軽に参加して下さって
無心に作る時間を楽しんでいただけました!
 
どのカードも個性的に出来上がり嬉しいです♪
 
 
たのしい茶散歩!
お越しいただいた皆様とお話したり
友人知人も遊びにきてくれたり・・
とても素敵な時間になりました。
 
我が街、西荻を私も少しながら紹介できたかな?
 
一緒にコラボしたSunset Cookiesさん。
そして素敵な機会をいただいた
RED HEART STOREさん、ありがとうございました!
 
11_6_7a.jpg
 
Sunset CookiesさんのBLOGにも当日の様子を
素敵に紹介してくれています^^
http://sunsetcookies.jugem.jp/
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年6月 7日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西荻茶散歩案内その3 紙とお菓子の小さなお茶会」です。

次の投稿は「ドネーションロゼット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。