« イベントのお知らせ 屋根裏絵本喫茶、1日open! | メイン | 秋のオリジナルポストカード »

屋根裏絵本喫茶、1日open! 案内その2


屋根裏絵本喫茶のチラシ、麻の紙にプリントしてみました。
西荻のお店に少し配布しています。
 
今回ご一緒するhanpenのジュンコさん
hanpenとは・・
ジュンコさんがお友達と発行しているフリーミニ冊子です。
11_9_6b.jpg 11_9_6c.jpg
素敵な表紙。hanpenとはハンコとペンの略なのです。
そしていつもそっと裏に名前を書いて送ってくれる^^
 
今回のイベントでも数部配布していただけます。
エッセイと挿絵で綴られた優しい冊子。どうぞお楽しみに。
 
そして、絵本雑貨のかもめブックスさんより
少しずつ届いている商品をチラリとご紹介。

小さなクマのフワフワ絵本やパズル・・
とても可愛いです!
どの商品もほぼ1点ずつのみですのでご了承くださいませ。
 
そして、いわさきちひろポストカードも
10種類ほど販売致します。

絵本にちなんだカードや秋冬らしいイラストをセレクトしました!
 
こんな風に少しずつ準備中の屋根裏絵本喫茶です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
屋根裏絵本喫茶

9月23日(祝)13:30〜16:30
西荻窪Maeuschen 2階
メニュー モイスェンのマドレーヌ+ドリンク 500円
 
お買物のみの方もどうぞお気軽にお越し下さいませ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

yuki 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年9月 6日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベントのお知らせ 屋根裏絵本喫茶、1日open!」です。

次の投稿は「秋のオリジナルポストカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。