« 屋根裏絵本喫茶、1日open! 案内その2 | メイン | 屋根裏絵本喫茶は23日。 »

秋のオリジナルポストカード

11_9_13g.jpg
秋のカードが3種類 出来ました!
 
ひとつめは、黄色く色づいた銀杏の葉を並べてみました。
 
まだ残暑が続きますが、そろそろ恋しい秋。
お便りを書きたくなる季節です。
さっと気になる友人知人に手紙が書けるような
そんなポストカードにしたいなと作りました。
 
11_9_13f.jpg
もうひとつは、秋になると見たくなる銀杏並木。
 
黄色い絨毯のような並木道の 
ふと足下を見た時をイメージして作りました。
 
そして、3枚目はドングリ!
11_9_13e.jpg
実は、ドングリは意外と思いつかなかったのです。
RHSさんよりリクエストをいただいて
ドングリ柄のカードをデザインしました。
そうそう、日本の秋と言えばドングリ!ですよね。
 
私の住む西荻には通称ドングリ公園という
子どもたちに人気の公園があって
まだ小さな長男とよく遊びに行きました。
秋になるとドングリをいっぱい拾った事を思い出します。
 
そして私は、やっぱりズラリと並べたくなる^^
 
ドングリに落書きしてみたり、
色々遊んでみても楽しいカードになります♪
 
FLYERS WEBSHOPにも近々UPいたします。
お取扱い店には順次納品予定です。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年9月13日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋根裏絵本喫茶、1日open! 案内その2」です。

次の投稿は「屋根裏絵本喫茶は23日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。