« ちひろ手帖更新してます 谷川俊太郎と絵本の仲間たち | メイン | 2012年の年賀状オーダー承ります! »

今年のクリスマスカードできました☆☆

11_11_10a.jpg
少しずつ街はクリスマス色ですね。
 
今年のオリジナルクリスマスカード、
3種類 出来上がりました!
 
デザインを考えている間、
今年の出来事を振り返って やはり思うのは震災のこと。
クリスマスカードは明るい希望や暖かな気持ちになれる
カードにしたいと思いました。
 
まずはポストカード。
選んだのはクリスマスの鐘もモチーフです。
喜びの鐘の音が 幸せを運んできますように・・。
 
切手面にも鐘がついてます。
11_11_10e.jpg
 
こちらは二つ折の封筒付きミニカード。
11_11_10b.jpg
子どもたちへ贈るクリスマスプレゼントの準備をする
小人たちの靴下がズラリを並んでいるイメージ^^
 
もうひとつも二つ折の封筒付きミニカード。
11_11_10c.jpg 
星に願いを・・星で出来たクリスマスリースです。
 
表紙裏面にもキラキラ星。
11_11_10d.jpg
 
WEB SHOPに早速並べましたので
のぞいてみてくださいませ。
FLYERS WEB SHOP
 
 
そして、もうひとつクリスマスカードを作りました。
こちらは被災地へのクリスマスの贈り物。
RED HEART STOREさんの支援活動に参加させていただく形で
ステッカーアートを楽しんでもらえるシンプルなカードです。
東北の子どもたちへステッカーと一緒に送って頂きます。
 
詳しくはRHSのブログでご紹介頂いています
★★★
 
本当に小さいことだけれど、私に出来る形で
今後もなにか出来ると良いなと思います。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
2011年もあと2か月。
2012年に向けて オーダー年賀状が出来上がりつつあります。
例年より少し遅れていますが、
今月半ばには オープン予定ですので
どうぞ よろしくお願い致します。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月10日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちひろ手帖更新してます 谷川俊太郎と絵本の仲間たち」です。

次の投稿は「2012年の年賀状オーダー承ります!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。