« 今年のクリスマスカードできました☆☆ | メイン | 2012年オーダー年賀状のデザインの追加 »

2012年の年賀状オーダー承ります!

11_11_16a.jpg
今年もオーダー年賀状のデザインが出来上がりました!
 
新作デザインは
リボンや海賊風のオシャレをしている2012の数字たち。
 
テキストはご希望の内容に変更出来ます。
 
そして、写真との組み合せもOK!
11_11_16b.jpg
切抜かないで使用したい写真はゼロの中に・・
 
全身が映っていて、切抜き可能な写真だったら
お子様のポーズにあった数字に組み合せてご提案します。
もちろん、ご兄弟での2人の画像でも可能です。
 
楽しい年賀状になると思いますので
ぜひ お試しくださいませ!
 
そして、もうひとつの新作は雪だるま年賀状です。
11_11_16d.jpg
ゾロゾロ並ぶ雪だるま!
 
同じくテキストをご希望内容に変更したり
写真の組み合せも出来ます。
 
 
大人の方向けの年賀状もご用意しています。
11_11_16c.jpg
定番の桜や鶴のデザイン、
そして今年は梅のデザインをリニューアルしました。
どうぞ 大切な方への新年のご挨拶にご利用頂ければと思います。
 
詳しい内容、ご注文などはコチラ
→FLYERS design. オーダー年賀状SHOP
 
申し込み締め切りは12月15日です。
 
yuki

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月16日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のクリスマスカードできました☆☆」です。

次の投稿は「2012年オーダー年賀状のデザインの追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。