« 2012年オーダー年賀状のデザインの追加 | メイン | オーダー年賀状 お申込みは15日までとなります »

クリスマス★ミニワークショップのご案内

11_11_25d.jpg
 
今年はクリスマスに紙のオーナメントを作る
ミニワークショップを開きます。
 
大きなクリスマスツリーのポスターをご用意しますので
出来上がったら ツリーに飾りましょう!
 
11_11_24b.jpg
写真はイメージです。当日使用するマスキングテープは下の画像を参照ください
 
オーナメントは2個お作り頂けます。
ひとつだけ飾っていただいて、ひとつはお持ち帰り・・
または2つともお持ち帰りいただくことも可能です。
 
靴下型やプレゼント型など・・こちらでご用意いたしますので
お好きな形を2つ選んでいただき、RHSのグロスマンステッカーや
マスキングテープで自由にアレンジ!

11_11_24c.jpg
マスキングテープはクリスマスにぴったりの柄をご用意。
 
11_11_24d.jpg
そして、RHSのグロスマンステッカーも
雪の結晶やジンジャーマンクッキーなど
かわいいクリスマスステッカーをお使い頂けます。
 
小さなお子様でも楽しく作ることが出来ますので
ぜひ親子で・・もちろん大人の方も!ご参加お待ちしています。
 
ご予約不要で、時間内でしたらいつでも参加出来ますので
どうぞお気軽に遊びにきて下さいね。
 
そして、クリスマスですので美味しいことも・・^^
Sunset Cookiesさんのスイートポテトを
数量限定で販売させて頂きます。
我が家の子どもたちも大好きなスイートポテト。
どうぞこの機会に是非♪
11_11_24e.jpg
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『みんなで飾るクリスマスツリー』
クリスマスのオーナメントを作ろう!
 
★2011年12月23日(祝)

★13:00~16:00(時間内でしたらいつでも参加いただけます)

RED HEART STORE2階 クラフトルーム→MAP
 
★参加費 1キット800円 (ご予約不要です)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FLYERS design.オリジナルのクリスマスカードと
ツリーのミニポスター(A4サイズ)も販売予定です。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月24日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年オーダー年賀状のデザインの追加」です。

次の投稿は「オーダー年賀状 お申込みは15日までとなります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。