« 2012年の年賀状オーダー承ります! | メイン | クリスマス★ミニワークショップのご案内 »

2012年オーダー年賀状のデザインの追加

11_11_22e.jpg
「切抜きではなく、そのまま写真を使いたい」
「何枚か組み合せたい」とのご要望をいただき
一昨年ご好評だったデザインの色違いを追加しました!
 
1年の思い出を眺めるような・・そんなイメージのデザインです。
ご希望の位置に写真をレイアウトいたします。
 
 
そして、こちらはお問合せをいただいている
写真の合成のご紹介です。
11_11_22a.jpg
Aのデザインの場合。0の中に写真を入れる時には
写真の一部を少しはみ出しての加工も出来ます。
 
11_11_22b.jpg
または、こんな飛び出し方もOK!
 
11_11_22c.jpg
ブランコに乗っている写真を合成して
飛び出してみるのも楽しいですね^^
 
11_11_22d.jpg
ご兄妹の場合には、数字の向こうから
2人が覗いていたりするのもオススメ。
 
写真をアレンジすることで
動きのある年賀状作りが出来ると思います。
 
候補の写真をいくつか送って頂き、
ご相談しながら加工の内容を決める事もできますので
どうぞ お気軽にお問い合わせくださいませ^^
 
→FLYERS design. オーダー年賀状SHOP
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月22日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年の年賀状オーダー承ります!」です。

次の投稿は「クリスマス★ミニワークショップのご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。