« 夏のワークショップ オリジナル絵本を作ろう! | メイン | 夏のスイカ できました! »

夏の木のカードを東北の子ども達へ

12_7_2a.jpg
冬のモミの木、春のサクラの木・・に続いて
夏も木のカードが出来ました。
 
Red Heart Storeさんを通じて
東北の子ども達へ送る為にデザイン製作したカードです。
 
夏の木は爽やかな空へ
グングンと伸びていく1本の木にしました。
 
子ども達へのメッセージでもあるので
大きくたくましく・・のびのびと育ってねという
気持ちも込めて。
 
早速、RHSさんがステッカーとセットにして
東北へ送ってくださって
喜んで頂けたとの声も聞けて嬉しかったです^^
 
本当にいつもながら思うのは
応援しているつもりが、自分が励まされている ということ。
これからも、少しずつ続けていこうと思います。
 
こちらはRed Heart Storeでもお取扱い頂いています。
 
また、私のWEB SHOPでも販売中です!
FLYERS CADR ORDER SHOP
 
少しずつUPして、商品も増えてきましたので
覗いてみてくださいね。
夏のスイカカードもUPしています!
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年7月 3日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のワークショップ オリジナル絵本を作ろう!」です。

次の投稿は「夏のスイカ できました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。