« 夏の木のカードを東北の子ども達へ | メイン | コンサートチラシ製作 »

夏のスイカ できました!

12_7_6a.jpg
初夏を感じる日に赤いスイカを
突然描きたくなって・・出来ました! 
夏のスイカのカード。
 
やはり日本の夏といえばスイカですね。
 
私のカードは基本的に自分でプリント。
思った色に出力するために、いつも細かな調整をしているのですが
こちらのスイカの赤は とっても綺麗に出ました。
密かに嬉しく思っています^^
 
パッと映えるスイカ。
暑中お見舞いにおすすめです。
 
今回もRED HEART STOREさんには
ステッカーアートを楽しみやすいように限定バージョン。
12_7_6b.jpg
大きなスイカが3つです^^
 
どちらも切手面に、小さなスイカをひとつ。
12_7_6c.jpg
 
 
スイカのカードはオンラインにUPしています。
→ FLYERS CARD WEB SHOP
 
お取扱いショップ。
RED HEART STORE
西荻mood
 
お花屋さん東の風には近々納品予定です。
 
yuki
 
++++++
★おしらせ
夏のワークショップ「オリジナル絵本を作ろう!」は
どちらの回も定員に達しましたので締切とさせて頂きました。
ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年7月 6日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の木のカードを東北の子ども達へ」です。

次の投稿は「コンサートチラシ製作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。