« ジュニアサッカーちらしデザイン | メイン | オーダー年賀状2013・今年もオープンします! »

WEBSHOP更新 リボンシリーズできました

d4a52bda1da611e2984822000a1f9707_6.jpg
オリジナルカードの新作のご案内です。
 
カラフルなリボンのカードができました!
 
今回は色と色の組合せで楽しめるカードを作ろう!
と、思い立ち、そこに大好きなアイテム、リボンを
さらに組合せ。
 
シンプルですが、使い勝手も良く
可愛く楽しいシリーズです。
 
リボンポストカードは今のところ6種類。
466d8c201e3911e2914322000a1f984e_6.jpg
淡い乙女チックな色合いと
ビビットでレトロな色合いを作りました。

切手面にもリボンをあしらっています^^ 
 

こちらは、封筒つき二つ折のカード。
プレゼントの箱をイメージ。
 

リボンカードは今までにも作っていましたが
こちらはあくまで色を楽しめるように・・と
形を何度も修正して、シンプルなリボンができました。
 
これから、ボーダーや水玉などのシリーズも作る予定!
楽しみです。
 
クリスマス仕様も登場するかな?
 
WEBSHOPはコチラ
→ http://flyers.shop-pro.jp/
 
これから贈るモノの多い季節。
是非、カードを一緒に添えて言葉も一緒に贈って下さい。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月29日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジュニアサッカーちらしデザイン」です。

次の投稿は「オーダー年賀状2013・今年もオープンします!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。