« WEBSHOP更新 リボンシリーズできました | メイン | オーダー年賀状・受付はじめました »

オーダー年賀状2013・今年もオープンします!

2013_base.jpg
今年もオーダー年賀状ショップをオープンします!
 
新しい1年のはじまり。
年賀状を送ってお互いの近況を知らせるのって
やはり気持ちの良い習慣ですね。
 
来週19日にオープンの予定です。
その前に今年のデザインをいくつかご紹介します。
 
2013_base_2.jpg
干支のヘビ。象形文字のようなイメージで
2013の文字にあしらいました。
 
写真合成が可能です。
写真なしの場合はお好みの言葉を添えて。。
 
2013_kuruma1.jpg
こちらは乗り物シリーズ!
今年は乗り物と写真の合成を楽しんで頂けるよう
4パターンご用意しています^^
 
赤い車に乗って2013年へGO!
ご兄弟の場合は、少し車を長くして2人で乗ることもできますよ。
 
2013_kikyu1.jpg
気球に乗って2013年の大空へ!
 
また、オープンしましたらお知らせ致しますので
ぜひご覧くださいませ。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月15日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEBSHOP更新 リボンシリーズできました」です。

次の投稿は「オーダー年賀状・受付はじめました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。