« あけましておめでとうございます2013 | メイン | ポスターデザイン 2013ぴゅああーと展 »

カフェカリヨンのロゴデザイン!

2013-1-8a.jpg
 
コンサートチラシなどを製作させていただいている
音の教室カリヨン。

いつも前向きに元気に進むカリヨンの平松さんが
なんと今年の春には、新規事業として
カフェをオープンされることに!
音の教室カリヨン
ロゴのご依頼いただきました。
 
カフェのロゴ、とっても嬉しいご依頼です。
いつも頑張っている姿をこっそり見ているので
応援する気持ちもこめて いくつか製作しました。
 
その中で選ばれたカップのロゴ。
親子で・・または一人で・・誰もがホッとできる場所。
そこでのお茶の時間・・をイメージして作りました。
 
ホームページ製作も現在進行中。
素敵なスタッフN子さんと日々やりとりしつつ
イメージを形にできると良いな!
 
カフェカリヨンは ただ今準備中。
「こうしてカフェカリヨンができました」という
ブログでオープンまでの日記を発信しています。
 
カフェの出来る時間を共有も楽しいですね。
私もいつも楽しく興味深く拝見しています^^
 
 
引き続き、私も頑張ります!
  
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年1月 8日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます2013」です。

次の投稿は「ポスターデザイン 2013ぴゅああーと展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。