« カフェカリヨンのロゴデザイン! | メイン | ショップ用スタンプやシール製作 カフェカリヨン »

ポスターデザイン 2013ぴゅああーと展

13_1_15pureart2013.jpg
毎年この時期に開催される「ぴゅああーと展」。
多摩方面にお住まいの障害を持った方の公募展です。
 
今年もポスターデザインやチラシなど
デザインさせていただきました!
 
たくさんの公募の中から選ばれる作品は
約90点程あります。
絵画、陶芸、書道、立体、染め物などさまざま。
そんな多くの方の持っている「色」の集まるところ。
そしてそこから生まれる何かをイメージしてみました。
 
ぴゅああーと展に行くと感じるのは
障害を持っている持っていないに関わらず
美術で自分を表現する事の素晴らしさ。
 
そして作品からは創作することの喜びを感じます。
 
大きく伸びていく木。
創作が明日への力になりますように!という
気持ちもこめました。
 
 
ぴゅああーと展は、東久留米市役所で開催されます。
お近くの方はぜひご覧になってみてください!
 
第7回ぴゅああーと展
1/30 pm4:00〜
1/31・2/1 10:00~17:00
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年1月15日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェカリヨンのロゴデザイン!」です。

次の投稿は「ショップ用スタンプやシール製作 カフェカリヨン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。