« ポスターデザイン 2013ぴゅああーと展 | メイン | いわさきちひろ手帖のお知らせ »

ショップ用スタンプやシール製作 カフェカリヨン

20130126_129334.jpg
 
引き続きカフェカリヨンの開店準備のための
様々な製作をさせていただいております。
 
ロゴが出来上がったので
今度はスタンプやシールなどの製作です。
 
シールの素材は?
スタンプの種類は?
何に押すか?サイズは?
などなど。。検討後完成。
 
スタンプが押された画像をお客様にいただき
とても 嬉しいです。
 

お客様の希望を私の中で膨らませ
考えて作る私の仕事。
作ったもの達がこうしてはばたいていくのは
いつも嬉しくもあり、プラスちょこっと子を見送る母気分です^^
 
お店のオープンは凝縮した時間。
大変でも、夢があって楽しいですね。
 
丁寧にサポート出来るよう頑張ります!
 
スタッフNさんの日記「こうしてcafe carilllonができました」。
http://cafe-carillon.jugem.jp/
カフェに先駆けてビューティスペースオープンのお知らせが!
我が家の近く似合ったら嬉しいなぁと思える場所です。
 
梶ヶ谷方面にお近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年1月28日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポスターデザイン 2013ぴゅああーと展」です。

次の投稿は「いわさきちひろ手帖のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。