« いわさきちひろ手帖のお知らせ | メイン | RED HEART STORE6周年ノベルティカレンダー製作 »

ショップカード・スタンプカードデザイン


今月18日にオープンの迫ったカフェカリヨン。
 
今度はショップカードとスタンプカードを
デザイン製作させていただきました。
 
お財布に入っているカードを取るとき時、
手触りでわかりやすくするために
質感の違う紙を使用。

紙をかえると、仕上がりも変わって楽しいですね。 
 

裏面はどちらもモノクロ。
 
スタンプカードのカップが並んでいる感じ
お気に入りです^^
 
 
カフェカリヨンのブログ
店舗が出来上がる様子を見て
私もわくわく楽しみです。
 
あわせて進行中のホームページ製作も進んできましたので
私も頑張りたいと思います!
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年3月 1日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いわさきちひろ手帖のお知らせ」です。

次の投稿は「RED HEART STORE6周年ノベルティカレンダー製作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。