« ショップカード・スタンプカードデザイン | メイン | 音の教室カリヨン・コンサートチラシ製作 »

RED HEART STORE6周年ノベルティカレンダー製作

2013_3_5a.jpg
今月の25日で6周年をむかえる
西荻窪RED HEART STORE
アニバーサリーの記念カレンダー製作を
させていただきました!
 
グロスマン社にてデザインされたステッカーを
カレンダー用にアレンジ。
 
パリっと爽やかなカレンダーになりました^^
 
毎年ポストカードカレンダーデザインも
担当させて頂いています。
3月は6周年なのでハート6個を
ランダムに配置したデザイン。
2013_3_5b.jpg
こんな風に、店長さんがステッカーアートされていました。
楽しげで良いなぁ。
 
レジ前のカウンターには
FLYERS design.オリジナルカードを並べてくださっています。

ポットのカードお気に入りなので嬉しい^^
 
春に向けて新しいカードを作りたいと
考え中の最近です。
 
いつも様々な形でお世話になっている
RED HEART STOREさん!
6周年おめでとうございます。
まさに1年毎にハートが増えていっていますね。
地元西荻でも・・
ステッカー大好きな皆さんにも・・
愛されるお店です。
 
これからもよろしくお願い致します!
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年3月 5日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショップカード・スタンプカードデザイン」です。

次の投稿は「音の教室カリヨン・コンサートチラシ製作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。