« RED HEART STORE6周年ノベルティカレンダー製作 | メイン | カフェオープンチラシ制作 »

音の教室カリヨン・コンサートチラシ製作

2013_3_7a.jpg
 
今週末に開催される音の教室カリヨンのコンサートの
チラシをデザインさせていただきました。
 
板橋でのこのコンサートは
応募も多数寄せられ、抽選だったそう。大人気ですね!
音の教室カリヨンのコンサートは
本当に親子で楽しめる心温まるコンサートなので納得です^^
 
今年もデザインさせていただき嬉しい限りです。
2013_3_7b.jpg
 
イラストはサトウユカちゃん。
音符にのせて・・という私のリクエストを
見事に可愛く描いてくれました。
いつも心強い!
 
+++

サトウユカちゃんの個展開催中です。
場所は阿佐ケ谷の素敵な喫茶店 よるのひるね
詳細はコチラ→サトウユカブログ
 
個展は大人な女性の雰囲気。
私もこれから見るので楽しみです。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年3月 7日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RED HEART STORE6周年ノベルティカレンダー製作」です。

次の投稿は「カフェオープンチラシ制作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。