« チューリップカードできました! | メイン | 「こまめぱん。」ロゴデザイン »

西荻物産展とピンクの象のポストカード

ギャラリーカドッコさんの第3回西荻物産展
西荻の人気者?ピンクの象をモチーフにした
ポストカードで参加させていただきます!
 
cadocco_pinkzou3.jpg
切手面も象さんをあしらっております^^
 
西荻大好きな私。
フリーペーパーを発行していた頃から
いつか西荻土産を自分で作りたい!と思っていました。
  
そしてギャラリーカドッコの原田さんから
声をかけていただき、
作りたかったピンクの象カードが完成。
素敵に背中を押された感じ。ありがとうございます。
 
西荻物産展は
西荻の大きなイベント茶散歩に開催。
6月1日、2日です!
 
最近は本当に新しいお店が続々と登場して
西荻がまた変わりつつありますよ〜。
ぜひ足をお運びくださいませ^^
 
それと・・・
cadocco_pinkzou4.jpg
実はエコバッグも試作中。。
ボタンを付けたり、まだ考え中ですので
当日までのお楽しみかな。
頑張ります!
 
gallery cadocco 第3回西荻物産展
2013. 6.1 →12

open 12:00-19:00
6/1&2(西荻茶散歩)11:00-19:00
最終日18時まで

期間中6(木)休み
 
詳しくはコチラ→ギャラリーカドッコブログ
 
yuki

About

2013年5月21日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チューリップカードできました!」です。

次の投稿は「「こまめぱん。」ロゴデザイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。