« 父の日のカードできました! | メイン | チラシデザイン製作・音の教室カリヨン »

ありがとうございました。


ギャラリーカドッコさんの西荻物産展に
参加のピンクの象たち。
 
バッグもカードもほぼ完売で
ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱい。
ありがとうございました!
 
今回、バッグ製作は初めてだったこともあって
ドキドキしつつチャレンジ。
ゾウの図柄が出来た時に、
無性に これでバッグを作りたい!と思って
勢い良く作り始め、消しゴムはんこを堀り
直して試して・・完成。
 
普段はデザインの仕事。
体よりも頭をフル回転ですが、モノを作るのは体ですね。
なんだか新鮮でした。
 
グッズ作り。
これからもっとチャレンジしたい!
バッグも作りたいと思います。。
まだ思っている段階なので、これから進む予定^^
 
そうそう、わざわざ2回も足を運んで頂いて
購入してくださった方もいらしたり、
カードを買いました!とご報告くれたり
または、たまたま他のお店で「あのバッグを持っている人がいたよ」と
教えてくれたり・・。
みなさま、ありがとう!
 
そして
カドッコさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
 
yuki

About

2013年6月17日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日のカードできました!」です。

次の投稿は「チラシデザイン製作・音の教室カリヨン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。