« 「こまめぱん。」ロゴデザイン | メイン | ありがとうございました。 »

父の日のカードできました!

2013-06_10a.jpg
ブログでのご紹介が遅れましたが・・
次の日曜日の父の日に向けてのカード出来ました。
  
お父さんにはいつまでもお洒落をして
かっこ良くいてほしい というテーマです^^
 
今回も切手面を密かにこだわる。
ネクタイを選ぶお父さんをイメージしてます。
 

あわせて、青いマグカップのカードも
出来上がりました。
 
朝に珈琲を飲む時間。
これもお父さんのイメージかなと。
 
ユラリとした湯気の動きを
何度も描き直し・・朝の湯気の雰囲気になった!と
思えたのが、この湯気なのです。
 
ふたつ折りで中は無地の
シンプルなデザイン。ぜひメッセージを添えて。
 
この2種類はただいまRED HEART STOREで
店頭とオンラインでお取り扱い中ですので
ぜひ、またステッカーなども組み合せて
楽しんでみてください♪
RED HEART STOREブログ
 

 
=====================

また、FLYERS WEBSHOPにも
遅ればせながらUPしました。

こちらでは、ネクタイカードをもう1点ご用意。
ちょっと派手なイタリアカラー。
覗いてみてくださいね!
FLYERS WEB SHOP

yuki

About

2013年6月10日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「こまめぱん。」ロゴデザイン」です。

次の投稿は「ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。