« 2013年 今年もありがとうございました。 | メイン | いわさきちひろ手帖について »

チラシデザインの仕事 Sunset Cookiesのおやつ喫茶

2014-01-16a.jpg
2014年最初のお仕事!
Sunset Cookiesさんのチラシを制作させて頂きました。
 
Sunset Cookiesは
西荻で月2回オープンのお菓子屋さん。
いつもは販売のみですが
2月にイベントとして週末カフェを4回開かれます!
場所は吉祥寺のモクチョーイ
通常はベトナムカフェのお店で可愛らしい場所です。
西荻から自転車でも行けますね^^
 
2014-01-16c.jpg
さて、今回のチラシ、
素朴で暖かみのあるものに・・という
Sunsetさんのご希望を形にするため
じっくりご相談しつつ
味わいのあるスクリーン印刷、
そして紙もクラフト紙にしてみました。
 
手描きのテキストも
優しい文字を書く方に「ぜひ」とお願いして書いて頂きました。
 
スクリーン印刷は通常の印刷と違って
インクを紙に乗せる感じ。
いわゆるシルクスクリーンのようなことですね。
紙によってまた雰囲気が変わるのでオススメです!
 
+++
 
詳しくはこちら→Sunset CookiesBLOG

 

Sunsetさんの冬限定チーズケーキ。
コクがあって大好きな味です。
 
おやつ喫茶のメニューはどんなものになるかな?
楽しみ!

+++
 
2014年、かわいいチラシのお仕事ではじまり
嬉しい限りです。
ありがとうございました!
 
今年もFLYERSdesign.として
丁寧にひとつひとつの仕事を
頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
 
yuki

About

2014年1月16日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013年 今年もありがとうございました。」です。

次の投稿は「いわさきちひろ手帖について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。