« いわさきちひろ手帖 | メイン | 8月のWEBマガジン ちいさないえ通信 »

エルハイナー永田さまロゴ制作

2014_7_23a.jpg
エルハイナー永田さまのロゴを制作させて頂きました!
 
こちらはアンパンを見てわかる通り、パン屋さんです。
 
鳥取県で63年続いたパン屋さんでしたが、
ご家族の体調の都合で一時休業されていたそう。
来年、新しく再オープンを目指していて・・
ロゴも心機一転、小さなお子さんでもわかるような
親しみのあるものを・・とご希望されていました。
 
まずは、、
ネットで私のサイトを見つけられたこと、
そして、その新しい再スタートのロゴデザインを任せて頂き
とても嬉しかったです。
 
地域に根ざしたお店のデザインに関わる事、
私がフリーとなってやりたい事のひとつでしたので^^
 
お店のある地域では、ハード系のパンよりも
菓子パンが好まれるそうなので
では、どのパンにしようか・・と選ばれたのがアンパン。
 
遠距離のため、お会いして相談できないところを
メールの細かなやりとりでカバー。
 
いくつかの文字、イラストを組合せ
なんども調整して、この形にたどり着きました。
 
永田様、ありがとうございました!
 
そして、「エルハイナー永田」の手書き文字は
はんこ作家の はんこどりさんにご依頼しました。
こちらからの要望をスムーズに実現していただき
とても感謝しています。
 
アンパンのイラストは私^^

アンパンのロゴ、遠くの街で活躍する日をたのしみにしています!
 
yuki
 
++++++
 
◎デザインのご依頼について
 
遠方の方でも、デザインのご依頼をお受けしています。
ご希望の方はまずは、メールでお問い合わせくださいませ。
 
その際、よくある質問のひとつとして、
先に料金を聞かれる場合が多いのですが
ご要望内容によって料金が異なるため一律な料金表がご用意しておりません。
 
まずは、簡単な内容やお名前等をお知らせいただけましたら
こちらからデザインに関するご質問をお送りして
その後、お見積をお知らせ〜制作という流れになります。
 
どうぞよろしくお願い致します!
  

About

2014年7月23日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いわさきちひろ手帖」です。

次の投稿は「8月のWEBマガジン ちいさないえ通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。