« WEBマガジン ちいさないえ通信 | メイン | エルハイナー永田さまロゴ制作 »

いわさきちひろ手帖

chihiro_iwasaki_2014_7.jpg
 
先日、5年を区切りに休止した いわさきちひろ手帖。
http://chihiro-techo.jugem.jp
 
6月で閉鎖の予定でしたが、
今までの記事を見にきてくださる方がいるので
いわさきちひろ普及会様の方で
そのまま残してくださることになりました。
 
長く書き溜めた記事なので、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
 
ちひろさんの絵本、ちひろ美術館での展覧会、
安曇野ちひろ美術館と風景、
そして、ちひろさんの作品や言葉を
時々誰かが見てくれたらいいな。。
 
私は子どもの頃から慣れ親しんだ いわさきちひろ絵本。
でも、これから初めて知る方も多くなると思うので
まだ ちひろさんの絵本を読んだ事がない方が
手に取る小さなきっかけになりますように。
 
yuki
 

About

2014年7月 9日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEBマガジン ちいさないえ通信」です。

次の投稿は「エルハイナー永田さまロゴ制作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。