« 8月のWEBマガジン ちいさないえ通信 | メイン | 9月のWEBマガジン ちいさないえ通信 »

RED HEART STORE2015カレンダー

2014_9_2a.jpg
9月になって来年のカレンダーの季節ですね。
 
今年もRED HEART STOREさま
オリジナルカレンダーのデザインを担当させていただきました!
ありがとうございます。
 
毎年、配色を店長さんと相談しながら決めます。
その月のステッカーアートを気軽に出来るよう
季節を感じる色にしたり、この月はお客様に提案してみよう!とか。
 
2015年、全体的に意識したのは美味しそうな色。
そしてどの月も微妙に混ざり合ったような色合いにしたので
印刷で美しく色が出るのかドキドキしました。
イメージ通りに仕上がって、とっても嬉しいです。
 
ぜひ店頭で実物を手に取ってみてくださいませ。
とってもきれいなハートが並んでいますよ!
 
そして、2015年の表紙は両面カラーの1年カレンダー。
2014_9_2c.jpg

あわせて楽しんでいただけると嬉しいです。
 
RED HEART STOREオリジナルカレンダーは
店頭、またはオンラインショップで発売中♡
RHSオンラインショップ
 
yuki

About

2014年9月 3日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月のWEBマガジン ちいさないえ通信」です。

次の投稿は「9月のWEBマガジン ちいさないえ通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。