« おやつの会とワークショップ | メイン | おやつワークショップ終了しました。 »

おやつワークショップ マフィンとラッピングの会

5/6
ありがとうございます。
募集を締切ました。
 
 
15_4_16b.jpg
 
昨日告知したおやつワークショップの詳細をお知らせします。
 
みんなで美味しく楽しく一緒に作りましょう。
 
最後は、母の日に向けたラッピングで仕上げます!
 
お母さんへのプレゼントにおすすめです。
もちろん、自分で食べるのだってOKですよ^^
 
+ + + 
 
おやつワークショップ!
マフィンとラッピングの会 

 
RED HEART STOREのクラフトルームに
小さなオーブンがやってきます!
 
みんなでマフィン作って・食べて・ラッピングする会です☆
 
作る焼き菓子はジャムマフィン。
手作りの苺ジャムを使用します。苺のあまい香り漂うマフィンです。
 
そして、カップをマスキングテープとミセスグロスマンの
新作ステッカーでデコレーションして変身させ・・
母の日のプレゼントになるように
可愛くラッピングしてお持ち帰りいただきます。
 
☆お家に帰っても作れるようジャムマフィンのレシピつき
 
☆母の日ミニカード+メッセージカードのお土産つき
15_4_16a.jpg
 
◎5月9日(土)
午前の部 10:30〜12:00 満席になりました
午後の部 14:00〜15:30
 
◎場所
西荻窪 RED HEART STORE
google map
 
◎対象
小学生以上のお子さま(ひとりでも可)または親子
大人の方もどうぞ!
 
※オーブンを使用するため、小学生未満のお子さま連れの参加はご遠慮いただきます。
ご了承くださいませ。
 
◎参加費
2,000円 (おひとりにつき3個のマフィンご用意)
・焼いたマフィンは会で試食 1個(お茶付き)
・お持ち帰りマフィン2個 こちらでご用意致します。
★ジャムマフィン+スペシャルマフィン(当日までのお楽しみです^^)
 
親子参加でもおひとりの料金は同じとなりますが、
親子で計3個のマフィンを分けてOKの方は、親子で3,000円。
 
◎持物
ふきん(手ふき用)・エプロン・持ち帰り用紙袋(A4程度のサイズ)
 
◎申込方法
yuki@flyers-design.com までメールでお申し込みください。
 
・件名 おやつワークショップ申込み
・お名前・ご住所・電話番号・年齢(お子さまのみ)・午前or午後のご希望
 
※親子参加ご希望の方で計3個のマフィンを分けてOKの方はその旨お知らせください。
 
※小麦粉・牛乳・卵を使用しますのでアレルギーのある方はご遠慮くださいませ。
 
+ + +
 
以上です。
 
マフィンは家にある材料で作ることが出来るレシピですので、
どなたでもどうぞお気軽に参加してみてください!
 
皆様のお申込みをお待ちしています♩

FLYERS design. YUKI 
 

About

2015年4月17日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやつの会とワークショップ」です。

次の投稿は「おやつワークショップ終了しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。