« 中野丸井の屋上で・・ | メイン | 豆の木に行くと・・  西荻南 »

西荻の小さなイベント情報

nihirucafe.jpg
6月15.16.17日にニヒル牛2カフェで『なまらやさん』があります。
300円から食べられるイタリアンなのです。
ニヒル牛2の小さなキッチンから出てくる本格イタリアン。
前回も伺ったのですが、その雰囲気が楽しく、そして美味しいのです。
行きそびれてしまうと悔しい気持ちになる。そんなイベントです。
3日間なので、ご注意を。是非足を運んでみて下さい。


6月22日〜7月1日には西荻南の平和通り商店街にあるアンティークショップの
La Cage大西順子さんの夏の作品展
こちらも昨年も伺って、とっても素敵なバックにうっとり。
細やかな刺繍が施されたバックやオリジナルファブリックのバックなどなど。
今年はどんな作品が並ぶのか楽しみです。


こちらはご報告になってしまいますが・・
6月9日から11日まで西荻南通り商店会のショップで
3daysFleaMarketが行われていました。
TRIFLE、ピニオン、SPOOL、CABANON、EARL GREY、
5店舗でのイベントです。
私も500円でかわいいカゴを購入しました。
また秋にも開催するかも・・とのこと。楽しみです。

この通りは最近、新しいお店が増えてきました。
松寿司を曲がった甘いっ子がある通りと言った方が分かりやすいでしょうか。
夏に美味し〜い甘いっ子のかき氷を食べ、通りをお散歩・・なんて良いですね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年6月12日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中野丸井の屋上で・・」です。

次の投稿は「豆の木に行くと・・  西荻南」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。