« 銀座と廣村正彰とママドール | メイン | かわいい箱が好き »

週末の西荻で・・・

nishiogiyugure.jpg

西荻らしい夕暮れ。
夢飯(ムーハン)のある通りです。

さて、週末は先日ご紹介したイベントの始まったニヒル牛2に行き、
美味しいイタリアンを頂きました。
あの小さなカフェでこんなに本格的な食事が出来ることが
とっても楽しいのです。

nihiruzensai.jpg
前菜の盛り合わせは700円★

nihiru2pasta.jpg
ホタテとエビのバジルパスタ。

すると・・押し入れほどのサイズの展示コーナーに
何やらドラエモンのように寝ている人が。「???」
あれは「オッサン天使。展示だよ」とお店の方が教えてくれました。
よく見ればそれは石川浩司さん。
『歌』とか『田中角栄』とか『嘘』とか不思議なメニューがまわりに貼ってあります。
他のお客さんが注文して、フライパンを3回叩くと
むくっと起きてメニューがスタート。
田中角栄になったり、妙な嘘をついたり・・いや〜面白かったです♪
4歳の息子はびっくり。「おじさん、何か変だけど・・・」とブツブツ。
でも帰り道「おじさん、面白かったね〜」だって。

またまた、楽しくって美味しい時間を過ごせて大満足。
来年も是非ともやってほしいイベントなのでした。


食後には、ぼぼりでアイスを食べるのが定番です。
さっぱりして美味しい♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年6月19日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀座と廣村正彰とママドール」です。

次の投稿は「かわいい箱が好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。