« 雨の日曜は・・ | メイン | はまっているモノ »

出会って嬉しいモノ

pulcinadeisy.jpg

美しい色合いとかわいい柄のファブリック。
Merceria Pulcinaで見つけました。
アメリカのヴィンテージです。
見つけた時は「わっ綺麗!!」と興奮。

昨日はMerceria Pulcinaへお見舞い+納品しているカードのチェックに行きました。
Pulcinaは友人のyumちゃんのお店です。
風邪が長引いて治らないとのことで、かわいいお土産を持って行きました。
先日ご紹介したマツヤのチョコ、マトリョーシカ箱です。
yumちゃんはもちろん知っていて喜んでくれたので良かった♪


pulcinaycarddespre.jpg

Merceria Pulcinaに納品しているカード。
かわいくディスプレーしてくれて嬉しいです。

pulcinaecocard.jpg

こちらはPulcinaオリジナル。
看板娘のエコちゃんが壁の向こうからのぞいてます。

yumibottan.jpg

プレゼントされたかわいいボタン。
パンプスのボタンがキュート!何につけよう・・♪

次回のカードの内容を決めて、さようなら。

購入したファブリックが鞄にあるのが嬉しい帰り道でした。
 
 

コメント (2)

yumi:

先日はお見舞いありがとう~
すごくうれしかったよ! わー生地もお店もボタンもyukiちゃんが撮ると素敵だわ。
やっと 昨日くらいから 完全に復活して たまっている事務仕事に精を出しています;
かわいいカードもプルチーナの人気商品で ディスプレイで並んでる姿もかわいくて うれしいです。むふふ。

これからもかわいい作品楽しみにしております。

yuki.t:

yumiちゃんへ
いえいえ、どういたしまして。
元気になって良かった♪
写真・・実は新しいデジカメを購入したばかりで
撮影するのが楽しいのです。
今度、カメラ見せるね〜。(別にいい?)

カード、新しいの頑張って作ります。よろしくです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年6月27日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の日曜は・・」です。

次の投稿は「はまっているモノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。