« オススメ絵本 『魔法のことば』  text by ねこひ店長 | メイン | 夏のピンク色 + くま猫お八つ »

テディベアに会いに行く

lacagesato4.jpg

La Cageで始まった佐藤晴美さんの展示会へ・・。
色んな表情の動物たち。
とっても楽しげに並んでました。
それぞれどんな物語があるのかな?と想像してしまいます。


lacagesato2.jpg

こんなクマもいます。ちょっとおとぼけ顔?良い感じです。
そして、後ろのネコの眼差し・・ものすごく気になる!
みんなオシャレをして素敵な洋服をきています。


lacagesato3.jpg

ペンギンたちも。ぽってりして、かわいい。
うしろのアヒルも帽子がキュートです。


ヨーロッパでは満1歳のお誕生日に両親から赤ちゃんに
最初のお友達としてテディベアをプレゼントする習慣があるそう。
私の息子はもう4才・・時すでに遅しなのですが、
こんなかわいいテディベアを贈ってみたかったなと
思ってみたりしました。

lacagesato1.jpg


7月28日〜8月6日まで
『佐藤晴美のテディベア&ぬいぐるみ』 
La Cage 11:00〜19:00 無休


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年8月 1日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オススメ絵本 『魔法のことば』  text by ねこひ店長」です。

次の投稿は「夏のピンク色 + くま猫お八つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。