« I LOVE Ribbons!  オリジナル紙雑貨 | メイン | bistrot OJI 憧れの洋館でランチ »

子どもとの時間  ヒーローはウルトラマン!

ultramanfestival1.jpg
 
息子と友人の子ども達とウルトラマンフェスティバルに行きました。
入口には大ーきなウルトラマンがお出迎え。
 

3才まではオママゴトや車遊びが好きだった息子。
おっとりした感じで、大丈夫??と思っていましたが
4才になったとたんに、すっかり少年となりました。
やっぱり男の子は男の子になるんですね。
そして、彼のヒーローはウルトラマンです。
 


ultramanfestival2.jpg

ウルトラマンと握手をしたり・・
ライブステージを見たり・・
素晴らしいウルトラセブンの帽子を買ったり・・
それはそれは楽しかったようです。
 

ultramanfestival4.jpg ultramanfestival5.jpg
セブン帽子。頭のアイスラッガーが着脱出来るので、
気分はすっかりウルトラセブン。
かぶって寝る・・というほど宝物です。


ヒーロー物のイベントは初体験の私。
男の子の親になると、今まで興味のなかった世界を
色々と覗くことが出来て、新鮮です。
車や電車の名前も随分と憶えてしまったし、
ウルトラマンの本をいつも読まされるので、とても詳しくなりました。
 

『大きくなったらウルトラマンになる!』というのが夢だという息子。
その通り、是非ウルトラマン(のような人)になって欲しいなと思います。

 

ultramanfestival3.jpg
 
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年8月17日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I LOVE Ribbons!  オリジナル紙雑貨」です。

次の投稿は「bistrot OJI 憧れの洋館でランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。