« 夏休みの思い出 | メイン | 子どもとの時間  ヒーローはウルトラマン! »

I LOVE Ribbons!  オリジナル紙雑貨

cardribbon.jpg
 
プレゼントに、こんなリボンを添えるのはいかがでしょう?
 

I LOVE Ribbons!
小さな女の子が朝にどれをつけようかと選ぶように、
お店であれこれと選んで欲しいな・・と
同じデザインだけれど柄の違うカードを作ってみました。
他にも、赤や青。今後も増やしていく予定です。
ちなみに・・
英語はとんとニガテな私。
かわいいコピーはF☆Bに『イギリス生活便り』を寄稿してくれている
ユリさんに考えてもらってます。
 

ecoribbontshirt.jpg
Merceria Pulcinaで発見♪
店主yumiちゃんが娘のTシャツに同じデザインで刺繍したのです。
嬉しいな♪
なるほど・・シンプルなTシャツも大胆な刺繍で可愛く変身ですね〜。

お取扱い店
西荻窪:アランジュ
代官山:Merceria Pulcina


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年8月15日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みの思い出」です。

次の投稿は「子どもとの時間  ヒーローはウルトラマン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。