« かわいいお菓子 | メイン | F★B 2007年春の号から・・その2 »

F★B 2007年春の号から・・

musyusoleilmerenge.jpg

コロコロと転がる白いお菓子。
ムッシュソレイユのメレンゲです。
 
もうすぐ、F★B秋の号が完成するので、
今週は前号の記事を少しづつ載せようかなと思います。
このかわいいメレンゲは表紙に掲載しました。

口に入れるとサクサク・・シュワッ。
そしてアーモンドの香ばしさ。
何も入っていない、メレンゲやココナッツ入りなどもあるので
お好みで・・。
透明の袋一杯にザックリと入ってて気取ってない感じも好きです。
そして、お値段も300円くらい。
 
納得の美味しいものはないかな?と探している時に
moodの店長さんに教えてもらったオススメです。


ムッシュソレイユは西荻で正統派のパン屋さん。
どれも美味しいのですが、お気に入りはランチボックスです。
色んな種類のパンやデザートがあれこれ入って楽しいのです。
秋は大好きなマロンパイも入ってる♪
息子がまだ、保育園に行っていない頃は
お友達と子連れでこのランチボックスを買って
桃井の原っぱ公園でピクニックをしたものです。
子育て中のとっておきのランチのひとつでした。
美味しいものは元気のモトです。


次回もF★B記事をご紹介します

 
yuki
 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年9月25日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわいいお菓子」です。

次の投稿は「F★B 2007年春の号から・・その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。