« 楽しいおみやげ選び | メイン | 連載・楽しいおうち暮らし  »

飛行機旅行の楽しみ

kyusystarflyermado.jpg
台風の心配をよそに無事に九州へ帰省しました。
はじめは雲ばかりの空も次第に晴れてきて・・・。
普段では見る事の出来ない眺め。
雲の海が綺麗です。
 
 
kyusystarflyerkitai.jpg
真っ黒な機体がかっこいいSTARFLYERの飛行機。
昨年くらいからスタートした新しい航空会社で
北九州へ行く時にはいつも利用しています。
 
kyusystarflyerzenmai.jpg
中も全て黒で統一。
全ての座席シートに液晶モニターがついているのです。
まだ、用意されている番組は少ないのですが
子供用にはNHK教育で連載している『ぜんまいざむらい』。
少し時間がかせげるので助かります。ほっ・・。
大人には映画やニュース。
ちなみにこの日の映画はスティーブン・セガールの沈黙シリーズ。
スティーブン・セガール好きの私は嬉しい限り。
 
kyusysterflyercafe.jpg
サービスのお飲物も黒。コーヒーはタリーズです。
結構美味しいのが、ちょっとした喜び。
 
サービス充実の飛行機。
特別な感じが嬉しいのです。

 
もちろん、空港も大好きです。今回は羽田空港。
出発はいつも午後一の便にして、午前中は空港をうろうろ。
買いもしないのに、東京土産をじろじろ見て回り・・。
よーじやのカフェでアイスカフェオレを頼むと
こんな風に出てきました。
kyusyuyojiya.jpg
 
 
到着後も楽しいけれど、
たどり着くまでのワクワクな感じが結構好きです。

yuki

コメント (2)

yumi:

おかえり〜
うわ!これなんだ飛行機!かっこいい〜
機内もグッズも黒一色。
そうそう羽田楽しいよね。私も大好きです。
いつも少し早めにいってうろうろしてます。
しかもよーじや。かわいいねえ。

すっかり私まで楽しい気分にさせていただきました。
旅行のお話もぜひききたいな!

yuki.t:

yumiちゃんへ
ただいま!
かっこいいでしょう。そして、ANAとかのよりは小さい
飛行機だけど快適なんです♪
羽田、楽しいよねー。行くだけでも色々楽しめる。

旅行のお話!したかったが、写真を全然撮ってなかったの。
やっぱり帰省なので余裕がないのかな〜。エヘヘ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年9月10日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しいおみやげ選び」です。

次の投稿は「連載・楽しいおうち暮らし 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。