« おいし〜いわらび餅 | メイン | 大人の時間 秋の夜長には・・ »

秋の始まりは・・

akinoiwashigumo.jpg
 
今日、空を見上げたら・・・
綺麗ないわし雲にビックリしました。

すっかり秋の空ですね。
 
夕方あたりにはもっと薄くこまかく広がって
とても綺麗でした。
 
そんな秋にピッタリ(?)の箸置きを発見。
akinohasioki.jpg
 
いわしじゃなくて、サンマ箸置きかな?
どこか可笑しい表情です。
こんなモノを見つけると、
どうしてこのデザインにしたのか?とか
すごく気になります。
 
 
暑くなったり寒くなったり
おかしな気候が続いて、温暖化がとても気になります。
それでも、やっぱり秋がきました。
 
単純だけれど・・季節が変わるのは嬉しいことですね。
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月11日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいし〜いわらび餅」です。

次の投稿は「大人の時間 秋の夜長には・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。