« 小豆を煮ました | メイン | 新しい連載のお知らせ »

素材を愉しむ・・作品展案内

harunokaze-zairyou.jpg
 
これはなんでしょう?

答は・・ナガミヒナゲシを乾燥させたもの。
西荻北にあるお花屋さん、東の風で見つけました。 
店長の鈴木さんの作品を制作する材料なのです。
 
harunokaze-sakuhin.jpg
 
今週の土曜日の10月27日から11月3日まで、
銀座にある『Ecru+HM』ギャラリーで
店長の鈴木さんの個展が開かれます。
主に植物を素材にした作品は個性的で存在感があります。
東の風のブログで作品が紹介されています。

 
もうひとつ、素敵な個展をお知らせ。
junko-onishia-1.jpg
 
こちらは西荻南の平和通りにあるLa Cageで開かれる
大西淳子さんの作品展。
11月3日〜11日です。
夏の作品展では、とても繊細で素敵な作品が並んでいました。
今回はどのような素材が組み合わさるのか・・?
とても楽しみです。 
 
La Cage 
  

yuki


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月24日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆を煮ました」です。

次の投稿は「新しい連載のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。