« 素材を愉しむ・・作品展案内 | メイン | 雨の休日はアップルパイ »

新しい連載のお知らせ

sirobara.jpg
 
来月から新しい連載が登場します。

『美味しいハナシ』。←仮
美味しいもの大好きの tokoさん が見つけた
ちょっと良いもの・・を紹介してもらうという嬉しい連載です。

手芸作家でもあるtokoさんは
代官山の手芸店Merceria Pulcinaに編物作品を置かれてます。
そんなtokoさんのBLOGはこちら ⇒ ★★★

やっぱり、美味しいモノはみんな大好き♪
何が登場するのかな・・?
楽しみです。
 
 
そして、『F★B子育てガイド』の頃に連載していた『子育ての話』。
しばしばリクエストのあったので
私、yukiの担当で来月から連載にすることにしました。

『子育ての話』は繊細な面があるので、どうしような?と
迷っていましたが、思い切って始めてみます。
ちょっと参考に・・くらいの気持ちで覗いてみてくださいね。
この連載は、子育ての事だけではなく、
子どもと過ごす時間やお出かけの事なども書いていきたいと思ってます。
 
 
連載が増えるので、わかりやすく毎週土曜日は
『月連載の記事の日』にする事にしました。
 
第1土曜日 子育てのハナシ yuki
第2土曜日 美味しいハナシ toko
第3土曜日 月刊・4koma サトウユカ
第4土曜日 オススメ絵本(隔月) ねこひ店長
 
不定期便 楽しいおうち暮らし moodゆき×yuki
 
11月からスタートです。お楽しみに!
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月26日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素材を愉しむ・・作品展案内」です。

次の投稿は「雨の休日はアップルパイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。