« 雨の休日はアップルパイ | メイン | 月連載・オススメ絵本  やなせたかし    »

ちょっと嬉しいコト

fbkosodateall.jpg
 
『F★B 子育てガイド』の頃の表紙です。
並べてみると懐かしいような嬉しい様な・・。
 
 
最近、『F★B』最新号を見てくれた方から
「読みました」とか「実は以前から読んでます」という言葉を
いただいたり、メールを送ってくれたり・・
また、今回掲載した『喫茶マンモス』では『F★B』を見て
訪れた方が何人か、いらっしゃったとのこと・・

とても嬉しい出来ごとです。
フリーペーパーなので、どんな方が手にしたのか
制作者の私にはわからないけれど
こんな声を聞くと、作って良かったな・・と思います。
 
ちょっとした出来事。
でも、次号を作る元気に繋がります。 
 
冬号は1月ぐらい(の予定)です。
また、発行日を決めお知らせしよう!
締め切りがないとノロノロ・・進めないものですね。
 
西荻の冬に、ポッと暖かくなるものを見つけよう。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月29日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の休日はアップルパイ」です。

次の投稿は「月連載・オススメ絵本  やなせたかし   」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。