« 月連載・オススメ絵本  やなせたかし    | メイン | 月連載・子育ての話   母親になるきっかけ »

たまにはお酒を飲みに・・・

sasaratei-kaisasimi.jpg
 
ランチがお気に入りの砂咲亭
気になっていた夜のメニューを食べに行こう!と
『楽しいおうち暮らし』のゆきさんと行ってきました。
 
息子を早く寝かせて・・夫にお留守番をお願いし、
いそいそと砂咲亭へ。
夜に飲みにいくのは久しぶりです。嬉しいな。
8時半頃にお店に着くとほぼ満員。びっくりです。
 
メニューをじーっと見続け、選んだのは・・

貝の刺身の盛り合わせ。
上の写真のホッキ貝、ホタテ、青柳。コリコリ美味しい。
新鮮です。
  
sasaratei-bakudansarada.jpg
 
海鮮ばくだんサラダに・・
 
sasaratei-basasi.jpg
 
しっかりした味の馬刺。

さらに黒ソイのお刺身やハタハタの唐揚げ、
そして〆は海鮮おまかせ雑炊。
二人だけど、いっぱい食べてしまいました。
飲みに・・というより、食べに行ったのですね。
 
今日食べられなかったトロサーモンステーキとか・・
生うに木箱丸焼き・・あん胆・・気になるな。
 
美味しかった♪
また、行かなくちゃ!
 
yuki
 

コメント (2)

あ~~~~
さらさ亭、本当に美味しかったね!!!
ぜひぜひ、また行こう。

今度はアンキモ有りますように。

yuki.t:

moodゆきさんへ
冬のメニューも気になる!
また食べまくりましょうね。

白子も食べたいな〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月 1日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月連載・オススメ絵本  やなせたかし   」です。

次の投稿は「月連載・子育ての話   母親になるきっかけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。